脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

ホワイトデー

2006年03月17日 09時44分51秒 | 日常生活 会社編
いやあ~ ネタ的に遅いですがホワイトデーでしたねえ

私の今年の収穫は おとんと社長のみです。
うちのおとんはケーキでした。

で社長は、事務4人でまとめてバレンタインチョコを買っても、
お返しは一人ずつくれます。


ただ、噂には聞いていましたが趣味がちょっと。。。

さすが70代です。
一番長い事務の人も、いままでもらった物で役に立ったものは
ないそうです(汗



で、今年は。。。。。。





オルゴール付 アクセサリー入れです
もらったものの ちょっと困る

だって カメオみたいなんついてるし!
オルゴールは1フレーズくらいしかなくて ええ!そこで終わるの!!
みたいな終わり方だし ビミョー

ブツを見せた ツナも
非常に微妙なリアクションでした(汗

微妙に高いもんなら オヤツのほうがええなあ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2006-03-18 02:26:10
ははーー

おもしろい!

今までのバレンタインのお返しの品、見てみたいな。

いまどきオルゴールは。。

まあ、いただいたものに文句言ってはいかんが。

うんうん、ふつうにケーキとかお菓子が良いなぁ。

あたしも14日、職場で2個くらいケーキ食べた
返信する
Unknown (のんち)
2006-03-19 09:14:12
まあ、あれだな。

気持ちだ、気持ち。



昔は手作りで返したこともあったけど、

今では雑貨屋さんで買っているよ。



今年は髪飾りのお返しをしました。。。

あれはあれで、選ぶの難しいね。
返信する
Unknown (るー)
2006-03-20 07:46:35
>あつこちゃん

おひさしぶり~~~ もうそっちの生活には慣れた??

お返しの品 まあ文句は言えんよね(←言よるけどw)

オヤツはオヤツで まとめてごっそりくるんで日持ちするもんがええよね





>のんちくん

ええ。気持ちだけで十分です。

でも何ももらえんのは寂しいけどな(涙



のんちくんのホワイトデーエピソードで 一番よかったのは 飴つかみどりやね
返信する