脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

結婚式二次会

2006年03月20日 13時32分17秒 | 日常生活
18日は、友達の結婚でした。
三瓶のぺ君が結婚しました オメデトウ

ツナと私は2次会のみの参加なんですが、ナゼか幹事。。。
でも、ほとんどお店の人がやってくれます。
ラクチンラクチン~

で、唯一準備するのが
2次会のイベントに使う かぶり物の購入です。
で、100均に行ってきましたw

とりあえず 10種類くらい買ったんだけど
今時の100均て こんなのも売ってるんだね~~~

ハイ ネコ耳!! んにゃ!



ハイウサギ耳!!


萌え~~~ んな。。。
どう見てもコントにしかなりません(汗

ニセ植物に 鳥の飾りや ニセ果物をつけて
かぶり物
意外とカワイイ(笑


クジでこのかぶり物たちは決まります。

後は 体操帽とかー お姫様セットとかくらいですけど。。。
ほとんど知らない人なんで、キャラ的にどーか心配です(汗


で、18日土曜日19時から2次会の始まりです
ツナは司会者なので、かなり緊張らしい(汗
結婚式っぽく、キャンドルサービスや、ケーキカットもやります。
価格のわりに、お店の人が頑張ってくれました!

で、まあかぶり物ですが
まあまあやったかな?と言っておきましょう(笑

で、とりあえず終わって
お会計~ なわけですが、二人急遽不参加
幹事が一人3000円づつ自腹になりそうでしたが
お店の方が二人分まけてくれました!!  アリガトウ~~~~

この後は、幹事など内輪だけで
駄菓子食べ放題のショットバーで うまい棒を食べまくるのでしたw
幹事な人たち (笑

二度と幹事はやりたくありません。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさおか)
2006-03-20 16:30:01
うまい棒食べ放題が心にヒットしました。

松山に有るんですか、その店わ
返信する
Unknown (チカッチ♪)
2006-03-20 17:28:14
かぶり物マニアです!!爆)

いいなぁ~!!ねこにゃん☆とうさぎぴょん♪いらなければいつでも引き取りにいきますぅ~!!

うちの「かぶり物コレクション」にぜひ!!
返信する
Unknown (ゆきお)
2006-03-20 18:11:27
三瓶の人になってるのにビックリ

しかもいつの間にか結婚してるし



幹事の二人たのしそうでイイね~
返信する
Unknown (Mafic)
2006-03-20 20:45:09
幹事って大変だよね (((´・ω・`)



しかも一度幹事になってしまうと、抜けられない罠

(´・д・`)
返信する
ほぉ~ (ナオ)
2006-03-20 22:44:16
二次会幹事お疲れさん!

あたしも幹事したことあるけど、まとめるのが大変やったわぁ。



まさおかさん同様、うまい棒食べ放題…そんなお店があったんや(^-^)

ちなみにあたしは、チーズ味が好き♪
返信する
Unknown (るー)
2006-03-23 13:25:10
>まさおかさん

ありますよ 松山に!

なんとなくでよかったら 場所覚えてます。。。

ちなみにお店の名前は忘れました



>チカッチ♪

おお かぶり物大好きですか!!

ねこにゃんも うさぴょんも クジであたった人にもらわれて行きました。。。

チカッチ邸に遊びに行く時に 手土産として持参します



>ゆきおちゃん

そうなのよ~ 三瓶のおばちゃまのアイドルは結婚したのよ。

今度 帰った時にでも襲撃しちゃいな



>Mafic

ええ!! そんな罠が!!

そりゃ困る

でも、あたし友達少ないからきっと大丈夫(笑



>なおさん

おお、幹事経験者でしたか!

今度 松山に帰ってきたら、一緒にその店でうまい棒喰おうぜ
返信する