脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

お久しぶりです

2006年03月29日 09時21分37秒 | 日常生活 会社編
こんなにブログを更新しなかったのは 正月ぶりですが


生きてますよ!! 



と とりあえず叫んでおこう。。。


最近仕事中が忙しく、なかなか更新できん
仕事中は忙しいけど、仕事は定時の5時で終わってますw

じゃあ 家で更新しろよ!!
ってゆうのはナシね!

それでは みなさん ごきげんよう~~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定時わ (まさおか)
2006-03-29 10:01:10
定時終了はイイねぇ。

うちは定時で終わらないよ

定時でも始まらない事も多々有るけど



最近、昼間はヒマで夜忙しい「まさおか」です。

おかげでこの所、毎日眠たいです
返信する
たまには・・・・ (あした)
2006-03-29 13:15:57
まっすぐ帰ってブログを更新したらぁ?ww
返信する
Unknown (いばちゃん)
2006-03-29 14:53:14
先日生きてる姿を確認しました(爆)

元気そうでなによりです♪(^^)v

ところでBBSの方は生き返りませんか?(笑)
返信する
Unknown (今治のカズ)
2006-03-29 20:19:01
最近、土日以外は暇な今カズですw



土日以外、仕事が無いので仕事が欲しいです(笑)
返信する
Unknown (いばちゃん)
2006-03-29 21:22:32
今カズ、ワシにも仕事くれ~(笑)

毎日15時間勤務の明け方に帰宅のバイトはおっちゃんにはキツイぞ~(汗)

おかげで失業保険も支払い断られた(涙)
返信する
Unknown (さきっちょ)
2006-03-29 22:42:46
お昼間も夜も暇~。

↑仕事さぼり組。

帰りに遊びに来てくださいよ・・・。

JUSCOでお茶でもしましょうか♪

返信する
Unknown (るー)
2006-03-30 16:34:06
>まさおかさん

定時最高ですよ!

おいら 昼でも夜でも眠いのはなぜだろう。。。

毎日のお昼寝はかかせません



>あした君

まっすぐ帰りたくないんだよ!

夕方から遊んでくれる人大募集!!



>今カズさん

土日以外が暇となると 遊んでくれる人が少ないですねえ

仕事してると休みが欲しくなる罠



>いばちゃん

あらら 長時間勤務じゃないですか!!

また肺がえらい事にならんように。。。

失業保険、いつまでもらえるんですか~?



>さきっちょ

おお! 仕事サボリ組だね

今度遊びにいっていい? ワン子ちゃんに。。。(妄想)

今度 卓球でもしにいかん?(笑
返信する