脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

栗くりミーティング&結婚式

2006年10月12日 15時58分27秒 | バイクミーティング
インド旅行日記の前に・・・
栗くりミーティングと ジョージ&テル結婚式を


結婚式前に、わたくしめの仕事は みんなの記帳したこのノート

会社で仕事中につくりましたw
プリンタはもちろん会社のやつ~ 会社の物は私の物~♪

ちなみにこれはツナ作のウェルカムボード


当日、ちょっと早めに行ってお手伝いでも。。。と思ったら
起きたら9時過ぎ(汗
前日、仕事が終わったのも遅かったし
インド行きの準備やらしてたら寝たの4時過ぎでした

大慌てで起きて、栗くりの準備全然してなかったので
無理矢理バックに詰め込んで、時間がないにも関わらず 髪の毛巻いてみたり(笑

日曜から雨模様のようなので
車に荷物とキャンプ道具を放り込み出発~~ 12時頃到着。

控え室で着替えて準備してると、テルさんの準備も大体終わったし
後はジョージさんの着替えね~と思ってると
どうやら礼服のズボン忘れてきたらしいです(汗
おいら準備万端だったし、車で行ってたので
嫁っこちえちゃんと一緒に家まで取りに行って来ました。

13時開始予定が、取りに行って戻ると13時はとっくに過ぎてます(笑
どーにか13時半頃人前式が始まりました。

今回はデジカメ(小)をチビッコ隊に1つ託し、
デジカメ(大)を自分で撮影して デジカメ2台体制でお送りマシス

が、もう色んなとこでレポがあると思うので、詳しい内容は省きます(笑

式の前からお祝いモード全開です。


普通の人にコスプレあつちやん


ジョージさん&テルさん お似合いです


挙式参会者、集合写真


外でブーケトスする時に見かけた 緑の台車に乗せられる、緑なおいら

業者さんの台車でした。。。 お仕事の邪魔してすいません~

クールビズnobさんと女子高生ちいちゃん

さすが選んで来るものが違いますね!

お色直し これを着こなせる人は他におらんでしょう


余興の茜ちゃん アユ プリナオの3人
個人的にプリナオの腰の入りが好きですw


夕方からはいつものようにミーティングが始まり、マッタリと過ごしました。
式で使ったケーキを食べるとゆー事で本部前にワラワラと集まり、

手づかみでみんなケーキをほうばり始めました。
私もケーキケーキ♪と思って 手づかみで食べようとしたら・・・
2・3人がかりで押さえつけられ、手に持ってるケーキを顔に塗り付けられてしまいました・・・
しかも鼻をフンってやったら クリーム出て来るしよ
拭いてもクリームが取りきれません

クリーム臭っ!! すぐ風呂に行って総荒い
湯船につかりながらもまだ臭いような気が・・・
何故だろうと思ったら、鼻の中洗ってなかったよ~~

ご飯も食べて、マッタリしてる頃
ようやく ツナ・大阪のナオさん&モリッキー到着
夕方には来るって言ってたのに、大人の事情で大幅遅れ(笑
今回大阪からみんなに言わず、ビックリさせようと黙って来ました。

私は朝5時には起床して帰らねばならんので、1時半には就寝。
翌朝、5時にどーにか起きて帰る事ができました。
お片づけもせず退散してスイマセン~~

結婚式の段取り、特に準備が大変だった
チカッチ&あつちやん お疲れさま

シャナイアの皆様
栗くりの準備 お疲れさま

参加者の皆様 それぞれ盛り上げご苦労様でした。

最後にジョージさん&テルさん おめでとう
良い結婚式でした♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今カズ)
2006-10-12 17:46:52
>結婚式前に、わたくしめの仕事は みんなの記帳したこのノート





あ、それ記帳してない(素爆)
返信する
ふむふむ (まさおか)
2006-10-12 21:40:35
買い出し行っとって式に出とらんので、

大変楽しく見させてもらいました



それぞれのコスプレ(ちゃんとした格好含む)面白かったね
返信する
スゲー (せん)
2006-10-12 22:13:25
写真いっぱいで、日記楽しく読まさせて頂いたよ~。

色々す、凄いね・・。

返信する
Unknown (aiai)
2006-10-12 23:35:49
る~が作ったアルバム・・あれ良かったもんね~~☆

上手いわ~~☆

今度は誰かね~(笑)
返信する
画像!くれ~ (あつちやん@住六)
2006-10-13 17:46:11
人前式・パーティ・栗クリMTGの画像を集めて新郎新婦並びに画像提供者・希望者に配布予定です。

チビッコ小カメラ るーちゃん大カメラの画像!くださ~い。

stageact@mb.tcn.ne.jpまで。

よろしく。
返信する
Unknown (るー)
2006-10-16 11:01:33
>今カズさん

あ、記帳してないんだ(笑

ジョージさんとこ行った時にでも書いてください。。。



>まさおかさん

そういや行きに ジョージさん号に乗って移動する

まさおかさんとすれ違いました。

是非、例の着ぐるみを来て欲しかったです(笑



>せんちゃん

なんかせんちゃんがネットしてるなんてスゴい(笑

現代っ子になれたね!



>aiai

あらん 褒められちゃったありがと~

aiaiたしか同じ歳だったよね~ 次は誰か!?

そういやあのノート 表紙にタイトル書いてもらえばよかったわ~



>あつちやん

現在データ整理して送る準備してまーす

私のとこにも配布してくださーい ヨロシク!
返信する