脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

久々に出勤

2006年10月10日 14時49分27秒 | 日常生活 会社編
とりあえず、10日ぶりに出勤しております。

が、まったくもってやる気がしません。。。
やる事はボチボチ溜まってるんですがねえ~

インドの空気は乾燥してたし、エアコンに当たり過ぎて風邪引きました。
下向いて仕事すると鼻水垂れます・・・

昨日からでもボチボチ ブログでも書こうかと思ったら
うちのバイオちゃん、キーボード不調で文字打てず(笑

10日分のネット徘徊もせんといかんし
仕事もせないかんし 忙しい~~~~


とりあえず インドっぽい写真でも載せておこう

野良じゃない 働く牛くん



ちなみに帰国した日に風呂に入ろうと思って服脱ぐと
ほんのり自分からインドのかほりがしたような気がします・・・

そしてちなみに、うちの家の風呂
給湯器が壊れました(号泣
帰った日は水風呂に近い湯船で風邪が悪化しそうでした・・・
のーどーがーいーたーいー
はーなーみーずーでーるー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツナ)
2006-10-10 15:58:36
おかえりーー

鼻水垂れ流しながらレポがんばれ(笑

カレー食いたい。
返信する
おかえりなさいませ☆ (今カズ)
2006-10-10 16:25:10
インドからの期間、お疲れ様でした♪

なんかこう、家電とかって、壊れる時は一度に沢山壊れると思うのは気のせいでしょうか?w



インドの香りってやっぱり、香辛料の香りなんですかね♪

なのはともあれ、風邪が早く治りますように☆
返信する
お疲れちゃん! (伊予KAZU!!)
2006-10-10 16:59:31
昨日はどうも!



辛そうなるーさんでしたが、

今日はどんなですか?
返信する
おかえり~ (あつちやん@住六)
2006-10-10 19:44:44
鼻水・カレー・水風呂。

オツカレーお大事に
返信する
インドだけに・・・・ (HIP)
2006-10-10 21:57:01
やっぱ、カレー臭だったんでしょうか?



オヤジで スンマセン m(._.*)mペコッ
返信する
そーだなぁ (まさおか)
2006-10-10 22:55:22
「インドのかほり」ってどんなんだろう

「チャイ」のかほりとか「聖なるガンガー」のドブ臭そうなイメージです。
返信する
お大事にの。 (せん)
2006-10-10 23:08:46
インドの香りとは、お香なイメージもちょっとある~。

とりあえず、風邪が良くなるといいね。

時間みつけて、休養して下さい。お大事に。
返信する
Unknown (るー)
2006-10-11 01:08:08
>ツナ

今度 カレー祭りが開催されます。

台所提供者にはまだ声かけてないけど(笑)

おいら しばらくカレーはいらないから、もう少し後にして・・・





>今カズさん

PCの内臓キーボードが~と思ってたら、USB外付けにしてるキーボードもダメになりそうです。。。

これはもう何かのたたり??

インドの香りは、香辛料とホコリの匂いかなあ??





>伊予カズさん

具合の悪いとこを見られちゃいましたね~

つうかバイクに乗るなよ みたいな?(爆)

今日は昨日よりはマシです。

咳も少し治まったのでね~





>あつちやん

水風呂で間違いなく風邪が悪化したような気がするよ

乙カレー





>HIPさん

みんなが避けて通ったオヤジギャグを 踏みましたね~

さすがです。

私も見習います





>まさおかさん

インドの香りは 汗とホコリと香辛料の香りで

ベナレスのガンガー沿いの路地は 牛とゲロっぽい匂いが加わります・・・





>せんちゃん

あんましお香な匂いってしなかったなー

お土産やサンは結構お香の匂いしたけど~

ま、後半は鼻詰まって全然わからんかったけどね・・・
返信する