脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

試乗

2006年10月16日 11時16分40秒 | バイクツーリング
15日日曜は、前日に三崎に行くってお誘いされたので
タカオさん夫妻とちよちゃんと ちょっくら三崎まで行って来ました。
きらら館のジャコカツ食べにな~♪
この日は天気もよかったし、バイク日和でした!
きらら館で 九州帰りのノマさんと合流し じゃこカツをウマウマと食い
昼飯に生シラス丼を食べ、いつものようにブルパンへ

タカオさんから07試乗したけどすごいんよ~ って聞いて
ジーッと07のFXDを見つめ、
まあ届かんけどなと思いながらもまたがってみたり(笑
あー 片足が微妙に届く。。。(足つりそうやけど) でもムリかも・・・と思いながらも
あれ?起こせるんじゃない??
乗ってイイ?? エヘ
つー事で、ちょっくら試乗させて頂く事にしました。
エンジンガードもついてるから コケてもええしw

ただね、スタンドが上げ下げ出来ないので、乗っかったら
「スタンド上げてくださーい」ってお願い

ブルパン出て松山方面に向かって橋を渡り、信号のところでUターン
また橋を渡って加速しながら砥部方面へ
すげーね07!! さすが1584cc 6速イイなー!
なんかアクセル回してもレスポンスイイです! 速いんです!
一般道ですが ○20キロくらい出してみましたが全然ヨユーあります。
これなら マイルハイのドラッグレースで勝てそうな気がする・・・
砥部でUターンしてブルパンへ帰り、「スタンド下げてくださーい」ってお願いして
無事こける事無く帰れました。
次回、ナイトロッドとスポスタあたりを乗らせて頂こうかと思います。
三坂峠とか登ってみたいな~ 
でも、純正サスでどーにか乗れるって事は
04モデルよりもローダウンされたのかな?? だって全然届かんかったもん04

で、ちよちゃんもFXDに乗り タカオさんも883に乗って試乗に出かけ
戻って来たちよちゃんはさっそくカタログ引っ張り出してきて
「今の下取り出したらいくら??」って聞いてました(笑
FXDC欲しいって言ってた 買うんかな??w

今、ブルパンでは試乗車5日間レンタルとかもやってるらしいです。
欲しい人は乗ってみるべし。 欲しくなりますヨ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日間試乗車レンタル (まさおか)
2006-10-16 14:02:25
5日間も借りとったら、欲しなるん間違いけんねぇ

興味アリアリじゃけど遠慮しておくことにしよう
返信する
ありゃ (まさおか)
2006-10-16 14:04:20
× 欲しなるん間違いけんねぇ

◯ 欲しなるん間違い無いけんねぇ です
返信する
Unknown (Mafic)
2006-10-16 21:23:23
50cc 4速も悪くないよ....



・゜゜・o(TДT)o・゜゜・。うぇぇん
返信する
なるほど♪ (今カズ)
2006-10-16 21:28:31
他のバイクに乗ると、自分のバイクに乗った時に違和感覚えそうで、最近試乗は敬遠気味だったりしますw



某試乗会の時、V-ロッドに跨って足が届かず、係りの人と顔を合わせて笑い合って、何事も無くバイクを降りたのが良い思い出ですw



ん~~、6速かぁ。

足つきもいいようだし、今度ブルパンいったら、乗ってみるかな♪
返信する
Unknown (せん)
2006-10-17 00:45:05


お~!バイク好きさが伝わってくる~。

実は、まだ乗ったとこ見た事ない気も!?





じゃこカツとか、しらこ丼とか羨ましいぞ~。

返信する
(^ー^* )フフ♪ (HIP)
2006-10-17 01:15:59
こんばんにゃ♪ココでは はじめまして!



実際に見たり試乗しちゃうと、ドンドン欲しくなったりするよね?ww



職業柄、マジで そう思っちゃう (^^)
返信する
やるか (あゆこ)
2006-10-17 02:52:30
こないだ3日ほど試乗してました。06ですがw

96は楽しいんかな~。今度乗ってみよ♪

足つきは重要よね~。低いんがいいよ

あたしでもスポスタ高くてたまにひっくり返りそうになるもん・・・

ドラッグレースは今のるーちゃんのでも充分いけるで
返信する
Unknown (で~くん。。。)
2006-10-17 06:24:19
1340cc4速も悪くないよww





・゜゜・o(TДT)o・゜゜・。うぇぇん
返信する
Unknown (るー)
2006-10-19 13:20:51
>まさおかさん

5日間も借りとったらそのまま旅に出ちゃうね・・・

きっとそのまま返したくなくなるね 間違いない





>Mafic

50cc 3速も悪くないよ・・・

燃費が驚くほど良いんだ

今度勝負する?





>今カズさん

試乗は自分のバイクと違うから楽しいんですよ♪

欲しくなってしまう罠もあるので気をつけて!

ちなみに私も、某試乗会でFL系に乗ろうとして

ブレーキに足が届かんのでそっと降りた事があります・・・





>せんちゃん

あれ? そうだっけ?見た事ないんだっけ??

ちなみにしらこ丼→しらす丼ですよ(笑





>HIPさん

おお いらっしゃいまし♪

買えなくても妄想するだけで楽しいです(笑

ところで、ご職業を存じませんが バイク関係なんですか??





>あゆこ

あゆこのスポね~ あたしゃ乗れんのよね(悲

ドナドナして、印鑑もってやっちゃう?w

また自主トレやろーぜ♪





>で~くん

そういやまだハーレー見た事ない・・・

見せてみせて~ 
返信する
お仕事は・・・・・・ (HIP)
2006-10-20 02:18:59
バイク関係ぢゃ~ござりませぬ



タイヤが4個ついとる方です



まぁ あんましイッパイ売っとらんけん、恥ずかしいけど(苦笑)





っで、オイラも結構 妄想族だったりする (-_-;)
返信する