脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

ブーム

2006年10月24日 16時49分44秒 | 日常生活
えー なんだか11月はとっても忙しそうな&貧しい気配・・・
何故って結婚する方が3名も(汗

先週末、久々に短大の時の友人から5年ぶりくらいに電話があり
どうやら別の友達が結婚するらしく、披露宴は内輪だけでするから
二次会だけ来んかい?っつーお誘いでした。
二次会だけっても 場所は福山なんですけどね~

実はわたくし、学生時代(18~20歳)福山に住んでおりました。
まあ、当然福山には友達も残ってるわけで
最後に行ったのって やっぱり友達の結婚式だったから
4年ぶりくらいでしょうかね??

ま、久しぶりだし 行こうかなって気になったんですが
3日夕方から二次会参加 そのままノンアルコールで日帰り(涙
だって4日仕事なんだもん! ウワーン

ま、高速使えば片道二時間半か? 頑張ろっと

ちなみに、
3日福山で短大時代の友達結婚 二次会のみ参加
11日松山で会社の同僚結婚 挙式のみ参加
25日松山で高校の友達結婚 披露宴&二次会参加
えっと、ほとんど毎週結婚式やね

御祝儀貧乏な予感がします・・・

3日天気よかったら バイクで行って
1人で紅葉でもブラリとみようかしら

ちなみに来年は今年以上にベビーブームが来ます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきお)
2006-10-24 18:29:50
私のまわりでは赤子が次々と産まれてます。

仲良しグループに同級生ベビーが3人も
返信する
う~~む。 (バカ旦ナ)
2006-10-24 18:30:10
ご祝儀貧乏は辛いの~~。

俺たちの年代は、ベビーラッシュもあるからめでたいんだけど、大変ですね(><)



ノンアルコールはさらに辛いですね!

紅葉がいい感じに見れるのを祈る!!

気をつけてね~~。
返信する
気をつけてね。 (せん)
2006-10-24 21:48:11
福山まで日帰りとは大変・・しかも次の日仕事とは。

幸せな便りが多いのは嬉しいが、財布さんが大変や。

頑張って~





私の結婚式の時は、またよろしく。

返信する
Unknown (るー)
2006-10-27 13:57:59
>ゆきおちゃん

私も今年もすでにベビーラッシュだよー

ワラワラ同級生ベビーが産まれてきとるで~

子供の名前が覚えきれん!!





>バカ旦ナ

そうなのー 御祝儀貧乏なの~

これを回収できる日はくるのか?(汗

ノンアルコール 我慢できるかな・・・

いっそ泊まって早朝帰る!って事になりそうな罠





>せんちゃん

そうなのよ~ 日帰りなのよ~

お財布さんにも 通帳さんにも現金がないのはなぜ!?

せんちゃんの幸せ便り、楽しみにしまふ♪

返信する