脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

今年もあと

2005年12月21日 13時43分08秒 | 日常生活 会社編
今年も気がつけば あと10日しかありません。。。

しかーし、会社の正月休みがいつから始まるのか まだ決まってません(汗
たぶん29日から休みで 1月7日が新年会で 仕事初めが10日からだと思うんですが・・・
新年会の会場すら決まってないな(困

そういや この会社 GWも夏休みも直前まで日程が決まりませんでした(涙
冬はたいしてバイクにも乗れないから いつから休みであろーと良いんですが
バイクシーズンのGWと夏休みは どうにか早く決めてもらいたいもんだな

冬休み すごく長いんだけどー 予定はまったくありません。。。 ションボリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (まさおか)
2005-12-21 15:22:08
メリークリスマスなスキンですね

僕もイッチョ変えてみますかな
返信する
Unknown (あゆこ)
2005-12-21 18:45:31
あたしは28~お休み



新春ツーリングは行くん??

予定が合えば遊ぼうで~!
返信する
はじめまして (ゆーみん)
2005-12-21 19:41:48
いいなー。長い休み。

ゆーみんは31日~3日までやけど・・・多分その間も仕事ある予感・・・



新春ツーリングか~。いいねえ。

最近寒過ぎてバイクに乗る勇気がないよ~。
返信する
Unknown (るー)
2005-12-22 13:48:36
>まさおかさん

ひそかに まさおかさんとこのブログも冬仕様ですな~

うちもまた25日には変えなくては。。。 次は正月かしら~~~?



>あゆこ

うちどうも30日からの休みになりそうな予感。。。

新春ツーリングそういや いまだに行った事がないなあ

雪が降らんかったら考えるw



>ゆーみん

仕事お忙しいのねー ご苦労様。。。

同じく寒過ぎてバイクに乗ってない(汗

明日はタイヤ交換なんだけど どうしよう。。。
返信する