いばせんせいのブログ

愛車光岡ビュートのこと、趣味のドライブや博物館めぐりのこと、ネクタイのこと、などを書いていきます。

第11回関西舞子サンデーに行ってきました

2016年03月14日 08時48分13秒 | 車(ビュート)
3月13日(日)、車の集まりに参加するのが『初』というビュートオーナーさんのエスコートみたいな感じで、神戸市須磨区の総合運動公園駐車場にて開催の『第11回関西舞子サンデー』に、私も初参加してきました。


外車・旧車・高級車・スーパーカーから、現代車、国産車までいろいろ。

屋台やフリーマーケットも出ていて盛りだくさんでした。

会場の隅っこで、光岡車のオーナーさんたちとミニオフ会をして、光岡談義に花を咲かせてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿