のらニャーの世知辛い片隅でニャーと鳴く

何かと生き辛い世の中です、生きて行くために工夫しています。

カップケーキ150円、歯磨き粉120g128円

2024年05月03日 | お買い物

今日は午後からジェイコムがやってくる、お父さんが屋根にアンテナを上げるのを嫌がっていて、テレビとインターネットと固定電話の3点をジェイコムにしている、もう加入して14年くらいになるのかな?、一番安いプランに入っていて初期の頃の値段のままなので3点で月6000円くらいなのかな?、テレビは有料チャンネルを3チャンネルだけ選べるのです、でもお父さんは地上波と衛星放送だけで見る番組が一杯だから有料チャンネルは観ていないそうですw、その録画機能もないシンプルなチューナー(セットトップボックス)を今回無料交換に来るそうです、よく企業の名をかたり物を売りつけたりする詐欺も考えられるので、事前にジェイコムに電話しました、確認したところジェイコムのサービスだそうで詐欺ではないそうです。

 

12日はライフで小さな買い物をしました。歯磨き粉120g128円、乳酸菌飲料99円を買いました。

17日は万代へ行きました、2つ買うと300円になるので1つ150円です、私はプリンを食べましたが底には湿ったスポンジケーキのようでプリンと生クリームそして酸味のある小さな果物とジャムも乗っていて凄く美味しかったです、マロンの方はお父さんが食べましたので味は分かりません、でもお父さんは「美味しかった」と言っていました。

スマホで撮影するとピントが合わなかったりするのですが、これは綺麗に撮れていましたので原寸大で載せてみました。

自然の美しさを知り人間も美しく生きる考えを持たないといけないですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アットホームな会社は人を選... | トップ | 4月の消費支出 »

お買い物」カテゴリの最新記事