にゃもにゃも日記

牧場に暮らす猫たちと管理人の日々の日記

捨て猫トラミちゃん

2007-08-18 22:21:57 | Weblog
この子は8月5日に近所にヨメに来ている私の妹が拾いました。

妹は大変なネコ好きなのですが、嫁ぎ先がNGなので私のところに連れてきたのです。

パルボもあったし。。悩んだのですが。。

一目あったらもうダメでした。完全ノックアウト

とろ~い動きとエンジェルフェイス、ポテポテ腹。ゴロゴロとすぐノドを鳴らします。

きっとやさしい人のところでかわいがられていたのだと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bintama)
2007-08-19 10:35:28
トラミちゃん、優しい人に巡り合えて本当によかったね!
心優しい子なんだろうなと、写真の表情から伝わってきます。
これからいっぱい幸せになるんだヨ♪
返信する
兄貴は? (とと)
2008-03-02 17:36:01
兄の トラエモン は どこに?
返信する