にゃもにゃも日記

牧場に暮らす猫たちと管理人の日々の日記

大きくなりました!

2008-02-10 19:25:28 | Weblog
お元気ですか?すっかりご無沙汰が板についてしまいまして。。申し訳ありません
写真はトラミです。さぼっている間にすっかり大きくなりました。

この子はのんびり屋で活動的なタマとは正反対です。ネズミや鳥さんには興味はないみたいですが。毎日事務所にいてとろけそうな寝顔を披露しています。

毎日の外作業は寒くて。。暖を取りに事務所に入るとこの子が癒してくれます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラミちゃん、こんにちは (kitcat)
2008-02-10 20:16:55
トラミちゃんは、事務所猫なんですね 
 疲れたときは、猫さんなでると癒されますねっ
 しかも、ちょっとののちゃんに似ているし…
 1℃でも2℃でも 上がると、外作業は全然違うよねっ
 はやく、春が来て欲しいなっ
          ののちゃんより 
返信する
Unknown (うし)
2008-02-12 21:42:25
こんにちは。見に来ましたよ。
カワイイ ネコちゃんがいっぱいのブログですね!
写真のトラミちゃん。毛並みが美し~です♪
返信する
Unknown (うしおばさん)
2008-02-12 21:43:29
すみません。
上(↑)のコメントの差出人は、「うし」じゃなくて、「うしおばさん」でしたー。
(^^;;
返信する
Unknown (りんまま)
2008-02-13 10:46:11
トラミちゃ~ん♪
まだちっちゃくて、かわいいねぇ。
それぞれ性格あるよねぇ。
のんびりした子って癒されるよね。
うちのはヤンチャでふりまわされっぱなしなので
たまにはのんびりした子に会いたいわ~(笑)
でも賢そうなお顔だわ!
返信する
Unknown (mimi)
2008-02-14 16:21:27
本当に毎日寒いですよね~私もにゃ~ちゃんに癒されてます♪。
それにしても綺麗な毛並みですね~。
すっきりした顔の美猫さんですね♪。
返信する
Unknown (bintama)
2008-02-16 09:29:40
エンジェル・フェイスのトラミちゃんも、少し見ない間に随分大きくなりましたね~。
小さい頃の性格のままに、のんびり屋さんに育っているんですね♪
トラミちゃんに癒されている時ののらみさんの表情が、なんとなく目に浮かぶようです(*^-^*)
返信する