(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

わかってる@2018.11.04☆

2018-11-04 17:49:01 | 日記
今日はあれこれ考えるな!的指南。
とはいえ
考えちゃうのは、どーしよーもない!

なぜ考えてしまうのだろう?(´・ω・`)?

自分の居場所(だと思っているところ)が
無くなってしまうかもしれないと思うから。
いや、正確には無くなりはしないけど
""自分の""ではなくなる可能性があるから。

そんなの気の持ちようだということはわかっている。

その""気""を保っていられる自信がない。

どんな状況になっても保っていられるほどの想いは
実は無いのかもしれない…と自分を疑ってしまう。

そこまで重苦しく堅苦しく考える必要がないことはわかっている。
そんな風に考え始めたらつまらなくなってしまうこともわかっている。


じゃあ、どうする?
なんて、考えても
自分ではどーしよーもないことも
なるようにしかならないこともわかってる。

考えるだけ
気に病むだけ無駄なこともわかってる。


ここまでわかっていながら
ウダウダと考えてしまうのはホントに勿体ない!!ということもわかってる(笑)


さて!自分の気持ちを書き連ねたとこで
わかってることを改めてわかったところで
少しはスッキリした気持ちで向かえるかな?


これから2度目の『CODED』。
音と映像の世界に魅せられて
頭んなか空っぽにしてもらおう!!(^-^)v

【昨日の夕景】
この記事についてブログを書く
« 懐かしい@2018.11.04☆ | トップ | 『CODED』@2018.11.05☆ »