(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

すごいよなぁ~@20'4.06.25☆

2024-06-25 08:47:03 | 日記
久々のハンバーグ♪
ハンバーグは美味しい。
美味しいと嬉しい♪


朝のラッシュで
「…途中、具合の悪いかたの…」なんてあって遅れたりすると
多少なりとも、うむ…と思ってしまうけれど
今日のように定刻通り動いてることを改めて考えるとすごいよなぁ~と。
数分おきの電車で
今現在、数十万人が乗車してて
乗務員さんを含め、みんな体調を崩すこと無く過ごしているということなのだよな…と。
(中には…ということは、ひとまず置いといて)


そしてこの人たちみんなが今もこれからの時間労働してて
まぁ、今日や今はお休みな人も何処かで働いてる人と関わっているわけで
なんかやっぱすごいよなぁ~と。


社会の歯車になんて俺はなりたくない!なんて
昔はカッコいい!と思ったけど
今考えりゃ、おかしな話よね(笑)
この記事についてブログを書く
« 気にしすぎ?@2024.06.06☆ | トップ |