(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

懐かしい@2018.11.04☆

2018-11-04 11:58:14 | 日記
実家にて。
今まででいちばん映画を観ていた頃の
パンフレットとチラシを見つけた。

あの頃はたしか…
就職して3ヶ月で辞めてw
バイク関連のとこでバイトしはじめて(ここは週3)
休日には『ぴあ』でチェックしてた映画を
観まくってたなぁ。ある意味、必死に(笑)

1日で3軒(館)回って6本観た日もあったっけ(笑)
内容は覚えてないけどw
如何に気になった全てを観るか?が重要だったから(笑)


あの頃も今も
たまに一緒に映画を観る友だちは
当時「まだ観てもいない映画のパンフレットを買うなんて、どうかしてる!」と言ってたけど

確かに
あーなんで?これ買ったかなぁ~?(´・ω・`)?
も多数あったけどw

大して""ちゃんと""収納してた訳でもないのに
かなり綺麗な状態で残っていて(そこにも感動w)
映画の記憶もさることながら
観たその日の自分のことまで思い出すものまであって
なかなか面白かった♪

全てを確認できなかったので
次回帰省した際は
現自宅へ送ろうと思う。
15年前、上京するときには「捨てても…」
と思ったけど今さら、勿体無くなった!(笑)

んー
また部屋の荷物が増えるがな…(ーωー)断捨離💦💦💦
この記事についてブログを書く
« いつもの時間@2018.11.04☆ | トップ | わかってる@2018.11.04☆ »