(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

こんなん作りましたけど~♪(* ̄∇ ̄*)@2024.05.23☆

2024-05-23 08:56:00 | 日記
先日の日曜に向けて…というか
やり始めたら楽しくなっちゃったので作っちゃったチロルチョコ。
あぁーたのしかったーーーっ♪
届いたのを見たとき、我ながら「わぉ!」って言っちゃったものね(笑)
直接メンバーさんに渡せなかったし
託したあと実際には、どーなったのか?わからないので
色々考えちゃうけど…
自分が作るの楽しかったし
少しでも、お祝いの日に花を添えたかったので
まぁ、これは自己満足でOKってことで!
時間的なことは仕方ないもの。


ちと匂わせようか?とも思ったけど
もし知らなくて気を遣わせたら申し訳ないしね。
誰かが気を悪くしてないかな…なんてことも思ったけど
(画像の無断借用とかね)
これを見て悪意を感じる人が居たら、そりゃ謝るしかないのだけれど。


昨夜は寝るとき、あの日の音源を流しながら布団に入った。
眠れなくなっちゃうかも~?なんて思ったけど
案外早く寝落ちてた(笑)


ふと目が覚めたとき、終盤の場面でボスがMCしてた。
あのどっきり発言!?(笑)のとこ
もっと長い間があった気がしてたけど無くて
こんな一瞬で、うるっとして涙を引っ込めてたのか~と笑っちゃった。


MCからの「ミルキーウェイ」「風の歌」「千人の神様」「ギターギター」と目を閉じたまま。
あの日の観たものが浮かんできた。
いけーっ!のとこでは、後ろから見てた友だちの姿が浮かんで
蝶が何羽も何羽もひらひらと羽ばたいていって
それがミルキーウェイ(天の川)のように見えたきがした。


それにしてもボスの声、MCで目が覚めるとは。
にゃはっ(///∇///)
この記事についてブログを書く
« ほほほほほ~っ(* ̄∇ ̄*)♪@20... | トップ | うむ…。@05.27☆ »