(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

行けるのかしら?(´・ω・`)?@2022.07.08☆

2022-07-08 04:44:01 | 日記
雲の隙間に星を見つけた。
金星かな?こういうの嬉しい♪


自分を追い越して歩いていった人が駅の入口でキレてた。
理由はわからないけど
コワイ人だったんかーい!と少しビビった(笑)
絡まれなくて良かった…ほんとーに!(ーωー)


今夜はライブがある。
ハコので予約もしている。
けれど出演者には告げていないので割と気が楽だ。
7時過ぎにあの場所まで行くのは案外厳しいのだ。
一息つく間もなくきっと無い。
夕方の自分がどこまで気持ちを保っていられるか?自信もない。
決算はどうだったかな?現地だったかな?
まぁ、たとえ違くても…
んーバンド名かいた憶えがないから現地だったかな?(´・ω・`)?
このご時世だもの。
最中に居るのは色々メンドーだけど
理由がつくという意味では…と思う。
今夜のワタシ行けるのかしら?(´・ω・`)?


昨日は七夕で
たまたま昨年のを読み返して
他人事のように感じた(笑)
なんだ!あのあたふたっぷりは?
ずいぶんと忘れたし
読み返しても笑いしか出なかったし
思い出しても、ちっとも胸が痛まなかった。
すっかり遠い昔のように感じたし
自分のこととすら思えなかった。
えっ?こんなワナワナした感じが1年前?って感じで(笑)


この1年に色んなことがあって
様々な感情を抱いてきたから
正直、それどころじゃなかったかもな。
なかったもんなぁ…。


これまでの人生でも
何かで上書きされて忘れちゃったことたくさんあるんだろうなぁ。
そして
それを振り返ったとき
ほんとに自分が経験したこと?なんて思ったりして。
どんどん他人事のようになっていって
美化されて
綺麗なものばかり残ってく。
この記事についてブログを書く
« 慣れてきた@2022.07.07☆ | トップ | 無題@2022.07.08☆ »