(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

慣れてきた@2022.07.07☆

2022-07-07 04:40:01 | 日記
今朝の空。
建物の僅かな隙間に見える地平線上が明るい。
もっと見渡せたらいいのになーと思う。
(隙間の予測変換にスキマノザラシが出て、うふふ(笑))
(ってか、"すきま"で"スキマノザラシ"が出るようにしてあるんだけど(笑))


新しいリュックにも慣れてきた。
直立するのが何気に嬉しい。
前のは布だったからね。
まだまだ…Yシャツでいったら…全体がパリッとしてて
不便なときもあるけど。
新しいからこそのこの時を活かそう。


昨日はライターに困ってた(笑)
いやいや、数日前から…だったのに
帰宅時には毎日忘れてて
改めて買いに出るのも億劫でw
部屋のあちこち散策しまくった(笑)
ずっと昔に貰ってたマッチを見つけたり
1度は廃棄組にくわえたのを確かめてみたり
おいおい煙草吸うのに必死かよ!と思った(笑)


最近は様々なものを余裕もって備えている。
洗剤、シャンプー、手洗い石鹸、消臭剤、調味料…
予備を開けたら予備を補充ってな具合に。
以前だったら無くなってから慌てて購入してたけど
予備があると心に少しゆとりが出来る。
慌てて購入…になると
何となくそこに使うエネルギーが無駄な気がする(笑)
余分な感情の無駄遣いみたいなw
実は感じなくて良かった感情を自らの手で…的な?


そして昨日
ライターも予備を備えるリストに加えた。
探し回るのとか、地味にしんどいもんで(笑)
この記事についてブログを書く
« 自分で晴れとけ!@2022.07.06☆ | トップ | 行けるのかしら?(´・ω・`)?@... »