(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

ちょっとだけ布団で寝たw@2022.04.27☆

2022-04-27 04:37:16 | 日記
昨日の帰りに。
煙のように雲が流れて空をおおっていった。
帰宅後には雨が降りだし
何かを揺らす風の音が外でした。
みんなの言う激しいときは知らない。
たぶん21時頃には寝落ちてたw


昨夜は
帰宅してお風呂に入って
やっぱり今夜もいいか!と
傍らに海苔煎餅を置いて漫画を読んで
いつの間にか眠ってて…
真夜中、何度目かに目が覚めたとき
灯りを消して布団に潜り込んだ。


ごそごそと惰性で潜り込んだ先は布団とシーツの間でw
このままでもいいか~と思ったけど
それは丁寧じゃないなぁ~wとぼんやり思って入り直した。
布団…久しぶり~♪ぬくぬく♪もこもこ♪
しばらく感触を楽しんでたけど
布団に入ったとたんに
あんまり眠くなくなってきて(興奮してた?(笑))
また漫画読むかなぁ…と思ってたら、やっぱり寝てたw


改めて目が覚めたとき
いつもとあんまり変わらなくて笑った。
なんなら腰がイタイとな…(ーωー)


出掛けの雨風は回避した。
歩くの嫌いじゃないけど
時間が決まってるとメンドーでしかないw


「かえりにち」また観たいなぁと思うけど
自分がフツーの生活してたら、きっと行ってるだろうけど
現実はなかなかキビシー💦


家を出て
自宅を見上げて思い出した。
あ、植え替えてから、お水あげてない…(꒪⌓꒪)…
昨日の風にヤラれず
うまい具合に雨の滴だけ届いてくれてたらいいのになぁ……(¬_¬)



日曜に植え替えたときの人参さんたち。
この記事についてブログを書く
« 心のままに@2022.04.26☆ | トップ | 何だろう?@2022.04.28☆ »