(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

何だろう?@2022.04.28☆

2022-04-28 04:43:36 | 日記
立ち止まって一瞬で花を撮るのは難しいw
西洋石楠花…ブレた…(ーωー)💦


昨日の帰り道
自転車を走らせながら不意に思ったのは
いまワタシの心を奮わせるのは何だろう?と。


もうすぐ1年か…。
先日ふと気付いたからかもしれない。
1年前のように
それよりずっと前のように
心奮えるような"時間"を過ごしてないなぁと。
その"時間"のあいだ
ずっと終わりまで続くような。
どんなに興奮して身体に軽く疲労感を憶えても
終わりが見えてきたときには
この"時間"のなかにずっと居られたらいいのに…
と思うような。


「スキマは良いの?」
そんな会話をしたのはもう1ヵ月前かぁ。
予想外の言葉だったから
一瞬、鳩が豆鉄砲…だったけどw
(↑考えたら動物虐待だな、これ!(笑))


出掛けに思い出した。
そうか。今日だなぁと。
ポチっとする単純な作業ですら
いま、これまでのように心がいまいち動かないのは何故だろう?
前回のも購入したくせに結局観なかった。
期限が迫ってたことにも気付いてた。
でもなかなか時間が取れなくても
前のように焦りはなかった。
それなら仕方ない…とすら思った。


自分のなかで何かが変わってきたのかもしれない。
それだけじゃ足りないのかもしれない。
まだよくわからない。
この記事についてブログを書く
« ちょっとだけ布団で寝たw@20... | トップ | 待ち合わせかしら?@2022.04.29☆ »