(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

待ち合わせかしら?@2022.04.29☆

2022-04-29 04:41:42 | 日記
自宅の前に出たとき
目の前を走っていった大きな荷物のライダーさんが
先のコンビニの駐車場にいた。
全身バッチリきまってた。
「待ち合わせかしら?」
そう思ったら
ずっと昔、北の地ですれ違い様に交わしたピースサインだとか思い出した。


同じ乗り物に乗っているだけなのに
出会い様に挨拶や会話を交わしたり。
どこどこにも居ましたよねぇ~なんて言われたりw
顔は全く憶えてないのに
場所もあやふやなのに
交わした言葉を憶えてるなんて面白いもんだ~(笑)


真夜中に布団へ移動した。
やっぱり布団はもこもこで心地よかった♪
今日は祭日だったから
まだ意識がはっきりしてるうちに
アラームの設定を変えた。良かった~w


心のどこかで祭日=休日なあたまがあって
もしかすると無意識にアラームをやり過ごしてしまうかもしれない……(¬_¬)
そう思ってたけど
今日はそれならそれで!と思ってた。
(いやダメなんだけど…w)


アラームといえば
タイマーを買おうかなぁと思った。
料理のためでなく…予防措置。
入浴のとき持ち込もうかなぁと。
3分でかけて…を繰り返そうかな…と。
今日は大丈夫そう!と思っても
最近の自分はほんと油断ならないw
鼻にちょっとお湯が入っただけで今のところ目覚めてるけど
ひょっとするとひょっとしてしまうかもしれない感じがしているから。
今度見掛けたら買うかな…と。


通り道で咲いてたツツジは不思議な色合い。半分半分。
こういうの初めて見たなぁ。
こんなことってあるんだなぁ。
自分の知っていることや範囲なんて
たかが知れてるんだなぁと思った。
既成概念でしかないんだなぁ。
この記事についてブログを書く
« 何だろう?@2022.04.28☆ | トップ | ほっこり♪@2022.04.30☆ »