リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

とても悲しい

2023-07-12 15:20:37 | 日記 猫
つい先程、私が以前から、動画やブログで

気になっていた、保護団体ディ・アンクで

保護されていた、重度の水頭症の障害を持

っていた、ともぞう君が亡くなったと、動

画のライブ配信がありました。








大きな障害がありながらも、ボランティア

の方々の献身的な介護、そして、ともぞう

君の生きるという強い気持ち、私は、動画

を見ながら、いつも、ともぞう君に勇気づ

けられてました。


もし、お時間がありましたら、ともぞう君

の、一生懸命に生きた証を見てあげてくだ

さい。



   amebaブログもされています

Facebookもされていますので、見てあげ

てください。


どこの、保護団体さんも、ボランティアさ

んの人手不足であったり、団体運営の資金

であったり、色々な苦労があると思います


その為にも、保護団体さんがされている、

YouTubeを見ることで、せめて収益化の

協力が出来ればと思って、様々な保護団体

さんの活動を、YouTubeを通じて拝見して

います。


        最後に

   ともぞう君、お疲れ様でした

 天国ではたくさん、おいかけっこして

 いっぱいいっぱい遊んでね

ともぞう君の、ご冥福をお祈りいたします











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamleaf)
2023-07-12 16:19:18
ともぞう君、
優しいボランティアさんに可愛がってもらえて
幸せだったと思います。
天国では思いっきり走り回ってほしいですね…
返信する
ともぞう君 (tsakae)
2023-07-13 10:04:40
この記事を読み
YouTubeも見せていただきました。
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-07-14 14:07:27
自民公明の政治家どもに見せてやって下さい。
返信する
Unknown (tubata200906nagomiya)
2023-07-15 15:07:12
辛いですね
お空で楽しく走り回れますように🐾
返信する