リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

縁起が良さそう

2023-07-02 01:05:05 | 日記 猫

カーペットをコロコロしていたら、久しぶ

りに見つけました❗


    メイちゃんのヒゲです

  今日は、いい日になりそうです😸











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2023-07-02 08:33:04
おはようございます😊
うん 縁起よい! わたしも最近よく見つけて
お財布の中にしまってます(*^^*)
小さな幸せを感じますよね(*´˘`*)♡
返信する
猫のひげ (tsakae)
2023-07-02 09:03:43
こちらに来てからは 猫のひげを見つけたことがないですね。

以前に2度ほどありましたが 抜け毛と 一緒に廃棄していました。
この記事を読んで ググって、自然に抜けた猫のひげは、お守りとしてもっていると金運が良くなるなど縁起がいいものだと知りました。
返信する
Unknown (madamleaf)
2023-07-02 22:03:48
捨て難いですね、たしかに!
返信する