リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

7回目

2023-07-24 19:50:28 | 日記 猫
 
  今日は、お母さんの7回目の月命日


 もう、亡くなって7ヶ月もたつのかなぁ


今までの人生で、7ヶ月もお母さんに、

逢わなかったり、声を聞かなかったこと

無かったと思う!


コロナ禍の時でも、何ヵ月かに1回は、

施設では逢わせてくれていたし、こんな

に長い間、お母さんに逢えないのは、

生まれて初めてかもしれない。


これから先も、ずっと逢え無いのは、分か

ているから、余計に悲しくなります。


こういうのって、やっぱりいずれは、慣れ

くるのかなぁ!


 まだまだ、当分の間は、慣れないなぁ!


   お母さん、ゆっくり休んでね。

 
今日は、お母さんと楽しかった事、いっ

い思い出して、寝ますので、もうそろそろ

夢枕に出てきてください。

毎晩、今日は夢で逢えるかなぁと、毎回

期待しながら、寝てるけど、今のところ

まだ、夢には出てきてくれませんね。


   もうそろそろ、逢いに来てよね!


 じゃ、お母さん、夢で逢いましょう🌙













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-07-24 19:53:49
いい夢みられますように…🌠
返信する
Unknown (madamleaf)
2023-07-24 20:31:41
すごくすごく切なくなりました。

こんなことを言うまでもないけれど…
こんなに愛されて、お母様は
幸せです

きっと見守っていてくださいますよ
返信する
忘れがたき 思い出 (tsakae)
2023-07-25 08:02:46
いずれは 時が癒やすといえども
重いが深ければ 深いほど
時の 流れに反して
忘れがたきものになるのでしょうね
返信する