プリシラ物語

☆☆☆

プリシラ夢物語

2005-01-16 23:42:06 | Weblog
チャンスがやって来た!!

プリシラ・・・2005の冬・・・ブラピの嫁になります・・・・って・・どうしたらブラピに会えるのだろう・・・

竹野内はどうしよう・・・

プリリン・・・イングリッシュ、ノーノーノー!恋に言葉はいらないって???ボディ&ボディ??

「いいだろ、これ いいだろ、これ」って歌わないとダメ??しかも、ブラピって「いいだろ、これ」しか、日本語は喋れない??
「いいだろ、これ」って言われたら「いいよね、それ いいよね、それ いいよね、それそれっ!」って答えなきゃ相手にされない???

ああああ~~ブラピと私の恋は前途多難だ~~!

結構、お似合いのカップルだと思うんだけどなぁ~~ブラピに肉じゃがを作って差し上げたい!!

もしかして・・・pinkという方もブラピがお好き??

しかし、pinkよ・・・君には、レオもエアロも稲葉っちもいるだろ?
          しかも、生藤木直人を見たとき、震えながら絶叫していた事・・・風の噂で聞いたぞよ!
      

            ブラピはわしにくれっ!!                                                                                                                                                                                                              
                                                                                                                                                    ワシノモンジャ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の為に離婚してくれて、有... | トップ | イカ塩辛の憂鬱。 »
最新の画像もっと見る