プリシラ物語

☆☆☆

なんて日だ!

2023-10-07 22:31:03 | Weblog


忘れていて、取り出すのが遅くなり少し黒っぽくなってしまったけどぎりぎり大丈夫、味も良し
人生初の手作り味噌

たまり醤油もあったのでまた肉じゃがを作るよ
料理が下手でもかなり美味しい肉じゃがが出来ると思うくらい美味しいたまり醤油、コップはモロゾフのプリンの入っていたやつ(笑)

(笑)なんてあるけれど、今日は今年1年でベスト3に入る嫌な日だった
昨日も嫌な日だった、きっと明日も嫌な日だろう
今のわたくしプリシラは誰のことも信じない、もう誰も愛さない←これは昔のドラマのタイトルで意味はない(笑)愛す、これからもたくさん愛すけど(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙につき暴言失礼。 | トップ | サッカー負けたし。 »
最新の画像もっと見る