プリシラ物語

☆☆☆

奥田・竹野内・中澤・・・そしてJOHNNY。

2007-06-29 22:57:54 | Weblog
嬉しいナったら嬉しいナ・・・
最近、やけに・・・この話題が多くなってしまってすまない・・・。
だってさぁ~もうじきなんだよねぇ~
普段、プリシラはテレビは見ないし・・・こんな時位しかさ、テレビ画面に食いつくなんてないんだからさぁ~いいじゃん!!
ほぉ~んとに興味のない方には、全く持ってツマラン話で・・・ほぉ~んとにすまない・・・

 『アジアカップ』じゃ・・・サッカ~じゃ
「プリシラ物語」では「業者の営業、妻子持ちT」同様・・・毎度お馴染みになってしまった人物・・・マリノスの中澤選手・・・もっちろん、出場を致します、オシム監督の心は一つです!!
最近では、日本サッカーに興味が全くなかった人たちまでが・・・
「プリシラ、ボンバーが復帰したな、頑張れよ」だの
「ボンバーにソックリな奴知ってるぜ」だの
「髪を直毛にしたら、ボンバーじゃなくてストパーって呼ばれるのかな」だの・・・プリシラがあまりにも中澤選手びいきが激しいため・・・サッカー日本代表というよりも・・・中澤日本代表状態になっている・・・。
ちなみに・・・「ボンバーにソックリな奴知ってるぜ」
んん~~
髪型と身長だけが・・・ソックリだった・・・
言った人物に・・・軽くデコピンしておいた・・・真実を教えてくれよぉ~
そんでもって、今回どうして、プリシラがこんなに興奮?しているかというと・・・
その「アジアカップ」の応援ソングを・・・応援ソングを・・・
あの「奥田民生」が歌うんじゃ~~~きゃ~~
信じられないっちゅ~のぉ~民生さんが野球好きなのは知っていたけれど・・・
まさか、まさか、まさかっ!!サッカ~に絡むとはねぇ~!!これで、竹野内豊が登場すれば、プリシラが恋焦がれている男たちの勢揃いじゃんかねぇ~~じゃあさぁ~思い切ってジョニーデップがお忍びで観戦・・・なんて新聞なんかに載っちゃえばいいのにねぇ~
もぅ~~メンズハーレム状態じゃんかねぇ~~
プリシラ、嬉しすぎて・・・鼻血ブ~状態になっちゃうかもねぇ~
奥田民生とスピッツとvlidgeの歌しか聴かないプリシラは・・・あ~このお三方のファンで良かった・・・その中でも、民生さんとは20年近い付き合いで・・・本当に良かったと・・・今度、カラオケに行ったら、民生ソングを頑張るよ!!「誰の歌??」って聞かれても頑張って歌う事を安芸の宮島に誓うよ!!
そんでさぁ~来週、皇居の周りを走る予定でいるんだけど、その時、思い切って「22NAKAZAWA」のプレイヤーズTシャツを着て走り通す事を吉川市役所に誓うよ!!
・・・・てなわけで・・・少々意味不明な言葉もございますが・・・
この間、巷で話題になっている・・・あの体操・・・その名も・・・
『ビリーズ ブート キャンプ』(あってる?)なるものを初体験した・・・。
いいどぉ~いいどぉ~気分爽快だどぉ~気のせいかも知れないが・・・
その初体験から・・・何だか運気が良い・・・だから、民生さんも中澤選手もビリー隊長を体験してほしい・・・。画面左側の背の低い女性がバテバテ気味なのが微妙に・・・笑えるからね・・・。


   余談:ビリー体験中、友人Sちゃんがスクワットかなんかの時・・・
      足を開いた瞬間・・・ビリっと軽快なる音が・・・
      ビリーを体験の際は伸びの良いジャージ等を着用する事を
      オススメ致します。
      ビリーだけにビリーっとズボンの股が裂けてもいいんだけどね!
      (友人Sちゃんの名言・・・パクらさせて頂きました)


    「ヨダン」モパクッチャッタ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコ香る。 | トップ | 自分自身を褒めまくれっ!! »
最新の画像もっと見る