プリシラ物語

☆☆☆

慈悲。

2020-12-10 13:44:09 | Weblog
コロナのワクチン接種があったってさ
ひどいアレルギー体質のわたくしプリシラは受けることが出来ないよ、ああ

でも今でも消毒は今でも徹底している
美容師のインターン時代
香水の調香師時代
薬品とアルコールで手のひらの皮が何度も剥けたけど
今も頑張ってアルコール消毒は徹底している
何処に行ってもアルコール消毒なので
わたくしプリシラに手のひらは大変な状態でアルコールで皮が剥けているのは勿論、水ぶくれボツボツもたまに出て可哀想
なので、自分の為のアルコール消毒でなくて、日本中の人々の為のアルコール消毒だと思って、頑張っている
おお、神よ、世界中の人々を救いたまえ!!!

家ではノンアルコールのを使うけど、アルコール消毒より除菌率が低いらしい
寝る前に薬は塗っているけれど、塗らないよりマシ程度



いつかの夕日
ビルディングの建設中でいずれ富士山が見えなくなってしまう
あぁ、無慈悲。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねしなのいっきょく。 | トップ | タツオと民子の東京物語。 »
最新の画像もっと見る