プリシラ物語

☆☆☆

2022/02/14

2022-02-14 21:59:30 | Weblog
わたくしプリシラは平野歩夢君の大ファンで、今回のオリンピックで初めて弟の海祝君のハーフパイプをみたのだけれどにいちゃん同様素晴らしかった


今のところ、オリンピックの中で思わずふぅーとため息をついたのがこの海祝君のこの技の時だけ

気持ちいいだろうな

一昨日久々に自宅で筋トレ
こんなんだからジムも通えないんだぜ
そして昨夜から激しい筋肉痛でもう今日もカクカクしながら生きていた

バレンタインは来週だと思っていた
もう男子に嫌われまくり(笑)
将棋仲間の(活動休止中)おじさんには色々差入れを頂いているので、今日チョコ買って(おじさんは甘いの苦手)
チョコの代わりにカツサンドと美味そうなハムを買って持っていった
相変わらず水色の可愛いマスクでニコニコしていたよ

義理と人情忘れちゃならぬ
ふぅー、バレンタインは焦るね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/13 | トップ | 2022/02/15 »
最新の画像もっと見る