プリシラ物語

☆☆☆

愛がダダ漏れ。

2024-09-05 00:36:57 | Weblog
健康で幸せな人はあっちへ行っとくれ
わたくしプリシラとは気が合わないよ
愛だ恋だ言ってんじゃないよ
真の男は言葉の前に態度で表すってもんだよ
あたしゃね、愛なんていらないし信用なんかしちゃいないよ
欲しいのは、励ましだよ
誰も励ましてくれないんだ
だから今夜はシャワーを浴びながら
自分への応援歌を作詞作曲熱唱なんだ
がんばれがんばれって名前付きで熱唱なんさ
子供の頃、摘むと歯が抜けてしまうと評判の
絶対に摘んではいけない「ハッカケババア」という花を棒で切ってしまって
次の日に前歯が抜けた恐怖を歌詞のテーマにしたのさ
因みに「ハッカケババア」は彼岸花のことさ

ああ、嫌だ嫌だ
わたくしプリシラがこんなに大変な時に
吞気に生きてる輩が憎いね
こんちくしょうめ、一昨日来やがれ!

甘いピーマン
明日サッカーを観ながら食べるよ
サッカー観戦とパラリンピックだけが心の支え

頑張れ、わたくしプリシラ!
老体に鞭打って、進むんだ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新事実発覚!! | トップ | ハニーさん登場。 »
最新の画像もっと見る