プリシラ物語

☆☆☆

アッポーペーン。

2019-02-19 23:30:05 | Weblog

こんばんは、プリシラです。

小雨降る今宵(今降ってる?夕方は降っていたよ)

皆様、いかがお過ごしですか?

わたくしプリシラ、今現在、つうか、今(笑)

海外に嫁に行った同級生に手紙を書こうと気合いを入れていたのですが、お気に入りのボールペンが見つからず、ブログにしました(笑)

今まで手紙は、万年筆で書くという拘りを持っていたわたくしプリシラですが、、、

前に、物凄く時間をかけて物凄く一生懸命に書いた便せんの上に数滴の水を垂らしてしまって、滲んで台無しにするという、そんなすっとこどっこいな事をしまして、しかも2回!!それ以来、やっぱ、手紙はボールペンじゃん!てな感じになってしまいました。悲しい現実を生き抜いております、はい。

今夜は、そんなこんなで、画像がないね、残念!

でも、何にもないのは寂しいから、、、

これどう?あたしゃね、宇宙からの交信、暗号だと思っているのだけれどさ、、、意味わかんないよ(笑)

しかも、電卓に冷凍タイプって何(笑)

 

じゃ、またね✋

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く姿は白い薔薇。 | トップ | な、な、な、な、何ですかっ... »
最新の画像もっと見る