プリシラ物語

☆☆☆

本当の復活。信じられない女。

2010-04-16 00:32:24 | Weblog


この、「プリシラ物語」に・・・ずっとログインが出来なかった・・・

なので、新しい・・・「プリシラ物語」を他で作って・・・しまった


嗚呼、でもまた・・・ログインが出来た・・・

だから、またここに帰ってくる

どーしてこんな事になって・・・しまったのだろうか???


んん~んん~・・・プリシラが、プリシラが、プリシラが・・・

この「プリシラ物語」のIDとパスワードを忘れてしまったから・・・・・・・だ

そうさ、おいらが悪いのさすべて、おいらが悪いのさ・・・

何だか、新しい「プリシラ物語」にも・・・数多くの方々が遊びに来てくれたみたいだけど

ど、どうしよう

とりあえず、こちらがメインで・・・また、頑張るよ!!!

あ~スットコドッコイなプリシラを・・・許したまえ・・・




     アホヤネン!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリシラがプリシラである為に。 | トップ | 夕暮れラプソディー。 »
最新の画像もっと見る