プリシラ物語

☆☆☆

来るっ、きっと来るっ・・・誰が???

2013-12-01 01:07:13 | Weblog

 

                                                               

間違えて自分撮りをしてしまった・・・きゃーーーーー!プリシラさん、何度目の登場かーーーー!!!!

きゃーーーーー、祟じゃーーーーーーー!!!!お、お母ちゃん、こ、怖いよーーーーーーー!!!!!

が、しかし言っときます、プリシラさんは・・・ホラーは大嫌いじゃーーーー!!!!!ファンタジーも大嫌いじゃーーー!!!

でも、ミステリーは好きミステリアスは・・・大好き・・・・・・いいじゃん

 

んん~勘違いしてる人がいるから・・・ハッキリ言いますぜ、プリシラさんの前で・・・怪奇な話は・・・禁物ですぜ

ん?今回の画像が・・・怖すぎる?怪奇?・・・・・・・確かに・・・じゃ・・・

                            

プリシラ部屋の今のお花たちだよぉーん!これ見て穏やかになってー!!!

ピンクのケイトウがものすごくプリティなのよーーー!!!るーん!

え?暗すぎるって???

んん~フラッシュの・・・使い方が・・・未だに・・・分からない・・・相変わらずのプリシラさんなのであった・・・

ぐっとないと、まい、はにー、えんじゃえる良い子のみんなー寝るよー!!!!

 

                                 ヨイコジャナイカラマダネナイ!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界を敵にする、アンチよ寄... | トップ | バカバカしいと思ってもやっ... »
最新の画像もっと見る