プリシラ物語

☆☆☆

2022/05/25

2022-05-25 13:59:55 | Weblog
金魚のチョビの病気が治り
昨夜、水槽に戻す事が出来た
塩浴→薬浴→真水にならすまで
毎日チョビの様子を観察しながら
やっと水槽に戻す事が出来た
久々で水槽内で争いがあったけど
わたくしプリシラが水槽用ピンセットで
仲裁をして今朝はもう仲良しこよしでチョビもパクパクと餌に食らいついていた

以前の馴染みの魚屋で苔まみれの地蔵が凄い味があって魚たちに馴染んでいて、同じにしようと頑張ってやっと苔まみれの地蔵になってニヤニヤしていたのにタニシのタニちゃんにほぼ全部食われてしまった
巻き貝のマサオは緑苔は食わないんだよ、うちのマサオはさ、緑苔嫌いなんだよ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/24 | トップ | 2022/05/28 »
最新の画像もっと見る