プリシラ物語

☆☆☆

私を早くつかまえて!!

2004-12-29 22:40:47 | Weblog
「雪がふる ふるふるふると 雪がふる」    素晴らしい!プリシラは今、俳句にハマっている。どちらかというと、短歌のほうが得意なんだが・・・。なんだろな、古き良き時代のジャパンや新し悪き時代のジャパンを表現するには俳句が一番なんだ!いつの日か詩集を出すのが、私のささやかな夢だ!来年、下北沢辺りで詩集を売っているかもしれない。ロイド眼鏡に水玉模様のハンカチーフをまち子巻きにしている怪しい女が道端で詩集を売っていたら、是非、購入をしてほしい。目印は胸のポケットに挿してある真っ赤なバラの花だ!ちなみに・・・「プリシラ物語、イカスね」と耳元で囁けば金はいらない!もってけ~ドロボ~~ってやつだ!もぅ、やるしかないね!!プリリン、頑張るよ!明日の日本の為に頑張るよ!昨日までの怠け者のプリシラとはオサラバだよ。そういえば・・・今日は雪が降ったね。寒かったね。もうじき今年も終わりだね。今年はじっくり紅白見るさ。北島サブちゃんがくちパクかどうか、この目で確認したいのである・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の片隅で毒を叫ぶ。 | トップ | その時、君は・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問!! (pink)
2004-12-30 00:01:26
質問です真知子巻きってなんですか??雪は、ここ数年見てなかったので、朝、ビックリしました雪国出身なのに
返信する
君の名は?? (生きた化石)
2005-01-03 22:48:31
まち子巻きをご存知ない・・・。ハンカチーフをまち子巻きして・・」は間違いだ!「ハンカチーフはまち子巻き出来ない。ネッカチーフか?ん~~よく分からない。その時代(まち子巻きも含め)ボスに聞いてくれっ!!すまんっ!!
返信する