プリシラ物語

☆☆☆

いきなり冬、きっと冬。。

2023-09-29 22:04:02 | Weblog
鰻を腹いっぱい食べてひとり旅に行きたい
透明な景色が見たい
波の音に合わせて好きな歌を歌いたい
ゴロンと畳の上に寝転がって手と足をバタバタさせたい
飲まない日本酒をお猪口一杯だけ飲みたい、それか江戸切子の赤いグラスで一杯だけ5度位に冷やして青天の霹靂が飲みたい
飲めないバーボンソーダ割りをグラス半分でいい飲みたい
キングヌーの歌を聴きながらもしこれから告白するとしたらどんな口説き文句なら落とせるか考えたい



キヨシローのライブ鑑賞したらやる気スイッチ入った、多分(笑)


昔昔、藝大の前を通ったら背の高い赤ちゃんみたいな可愛い顔をした学生が物凄い美声でオペラ?を歌っていて、微妙な斜め越しで目が合ったのだけれど、あの薄く光る透明色の空気に埋もれたその主がキングヌーだったかもしれない問題
(笑)
確かめたいが、まぁいっか!
不確かに夢があるのだよ、蔭ながら応援すれば良いのだよ、ぬー。(因みにわたくしプリシラは常田派 笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行と速攻。 | トップ | 風が眩しい。 »
最新の画像もっと見る