プリシラ物語

☆☆☆

かけめぐる青春。

2005-08-24 22:25:59 | Weblog
帰ったど。

皆、夏バテか??
プリシラ・・・甥っ子達の金づる&パシリとなって・・・・・只今、帰還致しました・・・

もっちろん・・・墓参りもして来たさ・・・最近、じいちゃんの武勇伝も公開させてもらっているから・・・ちゃ~んと手と手を合わせてきたさ・・・。

地元っていいよなぁ!!プリシラってさ、今でもそうなんだけど・・・一匹狼的なところがあって・・・自分でも孤独なんだなぁ~って思っていたんだけど・・・初めて親友と呼べる人物と知り合って・・友達っていいなって思えたのも地元だったしさぁ~

ま、何てったって父ちゃんと母ちゃんがいるしね!!二人の元気な姿を見るのと可愛い甥っ子たちの成長を見るのが何よりのプリシラの楽しみなんだ!!

嗚呼!!素晴らしきかな、地元愛&家族愛!!

そんなプリシラ一族はとても仲が良い
一族が揃えば・・・必ずイトーヨーカードーに行く・・・誰も何も言わないのだが必ず・・・イトーヨーカードーに行く・・・
今回も・・・お決まりで・・・イトーヨーカドーに行った・・・

そして・・・母ちゃんは必ず・・・下着売り場に行く・・・これはプリシラ一族の七不思議の一つなんだが・・・母ちゃんは下着売り場に必ず行く・・・。
そして・・・母ちゃんが・・・一枚40円のパンツを見つけてしまった!赤と黄のチェック柄でコンペイトウみたいな絵と55とか32とか意味不明な数字が書かれている・・・きっと小学生の女の子でも拒否しそうなナイスな柄だ!!

「プリシラ、サイズは何??M??L??どっち??」
ひょえ~~~母ちゃん、買う気満々である・・・

なんか、数人の名前を呟いている・・・近所のおばちゃん達の分まで買うつもりでいるみたいだ・・・
マジかよ
こうして…母ちゃんはその40円パンツをM,Lサイズ合わせて…30枚も買ってしまったプリシラに5枚持っていけ、としつこかったのだが、どうにか2枚で許してもらった・・・姉は6枚貰っていた…
えっ???親子三人・・・近所のおばちゃん数名・・・お揃いかぁ~~い

因みに・・・今そのナイスな40円パンツを何故かはいているのだが・・・履き心地は・・・なかなかグ~である・・・。

こうして・・・プリシラは帰還に至るのだが・・・
一つ・・・言い残した事が・・・
実家の玄関に・・・かつてプリシラも数十年過した・・・生家の玄関に・・・
何故か・・・「ビューティペア」ジャッキー佐藤&マキ上田の写真付直筆生サインが白い立派な額に入れられ飾られていた・・・

      父ちゃん・・・母ちゃん・・・どしてだ???


      ビューティペアッテ…ナニ???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達者でナ・・・。 | トップ | う~ら~め~し~や~裏、飯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (杉男。)
2005-08-27 19:54:44
お帰りなさいやし。 今度、40円パンツ…み、見せて下さい…いや、嘘でごさいます…

イカシてます、プリシラさん…。
返信する
待つでない! (猫ひろこ)
2005-08-30 22:44:23
何だよぉ~~杉男、見たいのかよぉ~



40円だからってなめんなよ!!

しかしなぁ~~プリシラ様のパンツ、見ようなんて・・・100万年と2ヶ月、早えってんだっ!!



プリシラのパンツ、見る前に・・・パソコン買いなさい!!
返信する