プリシラ物語

☆☆☆

いい夢見ろよっ。

2007-11-01 01:54:37 | Weblog
こんばんは!こんな真夜中に・・・
絶好調のプリシラです!!
風邪が完全に治ってないのに・・・絶好調のプリシラです


本当に一年とは早いもので・・・
今年もあと2ヶ月で終わりですね・・・
何だか・・・切ない・・・

こんな真夜中に絶好調なんて・・・
何だか・・・切ない・・・

夏前に・・・
お願い事のミサンガを・・・
足首に・・・
今だに、ガッツリと足首に巻かれていて・・・
プリシラのお願い事は・・・
いつ叶うのさ・・・
何だか・・・切ない・・・

ミサンガをつけるのは・・・
人生お初で・・・
お願い事は・・・
1つだけ・・・???
プリシラ・・・
そんな事も知らずに・・・
3つもお願い事をしちまった・・・
駄目らしい・・・
何だか・・・切ない・・・

知らなかった・・・
大好きだと公言していたvlidgeが・・・
活動を再開していたことを・・・
しかも・・・それを杉男に教えられ・・・
何だか・・・切ない・・・

今年こそは・・・
体重を内緒で少し減らそうと・・・
少し、頑張った・・・
しかし、努力をする事が出来ず・・・
15年間・・・1kgも変わらぬ体重・・・
何だか・・・切ない・・・

ある場面で「警」と「靴」・・・
という漢字が思い出せず・・・
凹む・・・プリシラ・・・
その日から・・・必死で新聞を読み始めた・・・プリシラ・・・
何だか・・・切ない・・・

英字は読み書き出来ません・・・
しかし、英字新聞が必要となり・・・
購入の時・・・
「DAILY YOMIURIを下さい」という言葉を・・・
思い切り噛んでしまって・・・
日本語がちょっと苦手なアメリカ帰りの日本人・・・
と、間違えられたのか・・・
売店のオバちゃんに・・・
「please・・・」
と言われて新聞を手渡されてしまったプリシラ・・・
何だか・・・切ない・・・

汗かきのプリシラ・・・
今だに・・・アセモに悩まされ・・・
恥ずかしいので・・・周りの人たちには・・・
ジンマシンが・・・と
嘘をこいてるプリシラ・・・
何だか・・・切ない・・・

目を開けたまま寝る人がいると聞き・・・
仕事中・・・
目を開けたまま寝る練習をしていたら・・・
それを・・・業者の営業、妻子持ちTに見られてしまい・・・
「プリシラさん・・・あり得ない顔してますよ」
と言われ・・・練習中の事を暴露すると・・・
「俺は目は開けませんけど口は開けたまま寝ます」
と真剣に言われ・・・
何だか・・・切ない・・・

あ~ぁ・・・秋って何だか・・・切ないねぇ~
世間では「読書の秋」だの「食欲の秋」だの・・・
言うけどさぁ~
秋は「切ない秋」だよねぇ~
プリシラは秋が一番好きなんだぁ!!

むかぁ~し、むかぁ~し・・・ある男性に・・・
「プリシラさんを季節で例えると・・・僕の中では秋なんです」
・・・ってよく意味の解らない事を言われた事があるんだけど・・・。

大嫌いだった冬も・・・最近好きになって・・・
いいねぇ~雪なんか降っちゃうと・・・ウキウキワクワクだよねぇ~

おコタに入って・・・ミカンでも食べて・・・ヌクヌクだぁねぇ~

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・プリシラ家には・・・コタツもないし・・・
なんつったって・・・プリシラは柑橘系の果物が匂いも味も苦手だったちゅ~~のぉ!!
ホットカーペットの上でストレッチをするのが最高じゃん???

そんな訳で・・・今宵もこんなプリシラに付き合ってくれて・・・サンキュ。





    ハヤクネロォ~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなユリ子に騙されて。 | トップ | 探しものは何ですか? »
最新の画像もっと見る