プリシラ物語

☆☆☆

ネズミ男と不二子の関係。

2004-10-22 23:28:01 | Weblog
            疑問を解く                                                           え~~今回、プリシラに対する疑問を解く為、この場を設けさせて頂いた。私くしはプリシラである。誰が何と言おうがプリシラのはずだ!私がコメントする時に使っている「プ・プ・プのプリシラ」だが・・・・。「ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎」のパクリだと思っている方がいるそうだ。私は確かにアニメ好きだ。色々な面でアニメキャラを良くパクる。確かに・・・確かに・・・「プ・プ・プのプリシラ」はパクリだ。しかし、「ゲ・ゲ・ゲ・・・」をパクッているわけではない。言っておくっ!!私がパクッているのは・・・・・「ゲ・ゲ・ゲ・・・」ではなく「ビ・ビ・ビのネズミ男」だぁぁぁぁぁ~!知ってるけ??「ビ・ビ・ビのネズミ男」・・・。こやつは人間とねずみとのハ~フで鬼太郎の仲間のような敵のような、「ルパン三世」でいうと峰不二子のような存在である。そして、嫌われながらも猫むすめをこよなく愛している一途な男でもある。別に、好きなわけでもない。ただ、ネズミ男が劇中で人間を騙す為、自分の名刺を渡した時、「ビ・ビ・ビのネズミ男」と書いてあり、大爆笑してしまった思い出があり、今回パクラさせて頂いた。著作権の問題も大丈夫だろうし、「プ・プ・プのプリシラ」なんて・・可愛いじゃ~んあと、もう一つ・・プリシラさんは何歳ですか??・・・・何歳かって??                                                                     聞くんじゃねぇ微妙なお年頃だ~~~い
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生麦 生米 生卵 イェ~イ! | トップ | 前略・・・民生様・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい!キタロー (目玉親父)
2004-10-24 00:42:44
私は、地方出身の為キタローを朝6時に見てました。朝6時から7時までアニメタイムでした。
返信する