プリシラ物語

☆☆☆

うどん粉病は葉を枯らすのです。

2013-11-18 21:52:26 | Weblog

今宵の月を撮ったら・・・前にコロちゃんが・・・

ほら、同じ

 

んなこたぁーどーでもいーのだが・・・

プリシラさんちのミニパキラちゃんが・・・

うどん粉病?なに?水のくれすぎ??

この撮影後・・・ミニパキラちゃん、ハゲになる

ああ、泣きたい

このミニパキラちゃんは・・・売られている中で一番元気が無かったから・・・

プリシラさんが手に取ったのに・・・ごめんよ、ああ、泣きたい

 

そんな今宵は・・・ひっそりこっそり寝てしまいましょう

 

そして、プリシラさんは決意する!!!!

明日は・・・久々に予定さえ狂わなければ、久々に吠えるぜぇぇぇぇぇぇ!!!

一億二千万人を敵にしてしまうかもしれないぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

五臓六腑が震えるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

ふっふっふっ、プリシラさん・・・健在!!!!!!!!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彗星の秘密基地に火花散る。 | トップ | どんぶらこーどんぶらこー此... »
最新の画像もっと見る