プリシラ物語

☆☆☆

本当はこれが言いたかったんだ2020。

2020-06-18 21:54:57 | Weblog
あっ!!!!そうだった
カマンベールチーズショックで忘れていた
ショックは続くもので、、、
こないださ、アップした写メ

これ↑↑↑
この前を園芸部長と通ったときに、確かに園芸部長がヤマブキが綺麗ですねと言ったんだ
色は確かに山吹色で、わたくしプリシラも、ほぉ~となったんだ

がしかし、今日ツイッターを見ていたら、、、
ああああああーーーーー
違うじゃん、ヤマブキじゃないじゃん
多分これはビヨウヤナギ

ああ、、、

ここ10年、ずっとヤマブキだと思っていた

園芸部長、こんちくしょうめっ!!!!!!!うぎゃーー!!
でも、この色が好きで可愛いと思うのだからヤマブキでもビヨウヤナギでもいいんだよね
園芸部長はずっとヤマブキだと思っていればいい(今度会ったら言うけど)

ほら、好きになった人がO型だとずっと思っていたら
実はA型だっみたいな、、、そんな感じだよね、きっと

ダブルショックな今日だった、うううぅぅぅ!

明日はどんな今日になるのかな、雨に隠れた太陽に期待を持って
じゃ、またね🙋

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかったんだ2020。 | トップ | 不忍池で出会ったあの子。 »
最新の画像もっと見る