プリシラ物語

☆☆☆

自然薯を掴む手。

2014-12-19 01:00:59 | Weblog
ここ数日、食欲がなくて、、、

プリシラさんにとって食欲がないという現象は、、、
恋仲のお人と無理矢理引き裂かれた町娘の心持ちと同じ、、、
いっそ、あの世に行ってしまった方が、、、あぁ、愛しい人よ、、あぁ、おとっさぁん、親不孝な娘を許しておくれ、、、
愛しい米よ、、、愛しい、、、
あぁ、なんかまた話が分からなくなってしまったので、、、

プリシラさんは基本的に食べ物全てが好物である
しかし、その中にも大好物という位置付けがあって、、、
その大好物は、、、もんじゃ焼きとトロロ麦ごはんなのである
もうその2品は不動であって、、、
大大大好きで、もうlikeじゃなくてloveよ!
でもさ、誰かに聞かれた時に今のプリシラさんだったら声を大にしてでも言ってしまうのに、、、小娘時代は恥ずかしくて、、、特に好きな男性には言えなかった、言っちゃいけないと思っていた、いや、小娘は、好きな食べ物を聞かれて、、、
「トロロ麦ごはんでぇ~す♡」
なんて言えない、言っちゃいけない
小娘のプリシラさんは必死に考える、、、好きな食べ物は?と聞かれたら、、、んん~んん~
よしっ!こう言おう!!
「コ―ヒ―ゼリーでぇす♡」
うん、ないす、、、ないす、ぷりしら、らぶり―、ぷりしら♡
これっきゃない!コ―ヒ―ゼリーなら可愛い、、、本気でそう思い、、、もう、男子はプリシラさんにメロメロになるっ、、、本気でそう思い、、、よくコ―ヒ―ゼリーを食べていた、、、

だから、コ―ヒ―ゼリーを食べると、、、小娘だったあの頃のプリシラさんに会うことが出来るんだ!


あぁ、長い月日が経ち、、、好きな食べ物は?と聞かれて、、、
「コ―ヒ―ゼリーどぇす♡」
なんて言っても、、、男子はプリシラさんにメロメロにならないことを知り、、、
「長芋と大和芋の違いは何?」
なんて会話するJK達に、、、講釈をたれたいプリシラさんなのであった、、、。

食欲が出てきたから、、、
3個一気に食べちゃおう、こんな夜中にいただきます!!
そして、寝る、ぐっとないと、まい、はに―えんじぇる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想。 | トップ | シャングリ・ラからの歌声が... »
最新の画像もっと見る