プリシラ物語

☆☆☆

コンニチハ サヨナラ コレイクラ?? 

2004-12-05 22:39:40 | Weblog
私は・・・カタカナが嫌いだ~~大嫌いだ~~どうにかしてくれ~~我がニッポン国よ・・・漢字と平がなだけで十分じゃないか~~ンとソだって紛らわしいじゃないか~~難しいんだよぅ~~どうして漢字と平がな以外の文字があるんだよ~~私の知り合いのアメリカ人だって「カタカナ アルイミガナイネ ニホンゴ ムズカシイネ」って言ってたよ。オ~ノ~だよ!過去にカタカナだけで書かれたラブレターを貰った事がある。今思えばラブレターじゃない。不幸の手紙だ!あの頃から、私はカタカナが嫌いだったんだ。カタカナで書かれた文字は発音がカクカクしちゃうんだよ~どうにかしてくれよ~~今日だって、「ギンシャリさん」って書いてあるキーホルダーを「ギリシャさん」って読んじまってさ~小学三年生に「大人なのに面白いね」って言われたんだいっ!チェッ!!「好きで大人になったわけじゃないんだいっ」・・・フッフッフッ・・・こうなったら、今から私はカタカナとは縁を切る。初めっから、カタカナに義理があったわけじゃないんだ!アバヨ、カタカナ・・・アディオス、カタカナ・・・。じゃ、そうゆう訳でひとつヨロシク・・・。ジャ、バイバイ。マタ、アシタ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブチ切れたって、いいじゃん... | トップ | 美人薄命・・・やば・・・く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタカナ大好き!! (ピンク)
2004-12-08 00:54:11
だって、漢字読めないんだモーん!!カタカナが一番簡単さ
返信する
マナカナ大好き!! (ホワイト)
2004-12-10 22:01:46
おぉ~~ピンク~~~反抗しているな~~今度、カタカナだけの手紙、送っちゃうぞぉ~~!覚悟しとけ~~                                                                                                                           ~
返信する