プリシラ物語

☆☆☆

2022/05/14

2022-05-14 01:08:33 | Weblog
明日は(今日)早起きなんだが夜更かし😴

ヘップバーンの映画を観たかったけど観られなかった
好きなドラマを2本だけ以外はテレビを観ないので浮世の流行についていけない(笑)
どちらかというと闇を見ながら過ごしていて、魚たちと植物以外の生き物の怖さに怯えている
でも、良く考えても考えなくてもわたくしプリシラには関係のない闇なので、新しく買った浴衣を毎晩着て、更にそのままへこ帯で寝てしまっている
ニッポン人で良かったよ👘💕
来月はクィーンの人が着ていたような派手派手の浴衣のガウンを買いたい
ピンクか紫色で👘💕

それから、実家の庭にあったシュロの木やその他の木々花々について弟と話が噛み合わずにいてわたくしプリシラは庭のシュロの木の苗木が欲しいとメールしたら、庭にシュロの木なんぞ無いと返ってきた
待て待て、あったよと3、4日の間、噛み合わないメールでのやり取りをしているのだけれど、なんか姉弟感があって(笑)とても楽しい
まぁ、どうでも良い話
こんな真夜中にどうでも良い話なのよ😴


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ答え。 | トップ | 2022/05/15 »
最新の画像もっと見る