プリシラ物語

☆☆☆

2022/09/29

2022-09-29 12:11:00 | Weblog
今日の日替わりはカツ丼だよと言われ
テンションが下がって何故か好物だと思われていて大盛りをされるという
朝食堂の前を通ったらいい感じの醤油の匂いがしておっしゃっ~今日は蕎麦やでと謎の関西弁の元埼玉県民丸出しで謎の蕎麦願望を思ったけれど昨夜遅くに食べた食物がまだ胃に残っていて不愉快な朝で何気に全てが消化不良で誰かを大切に思う気持ちや愛しく思う気持ちが雲に覆われた山の向こうに落ちてしまっていて物凄く不機嫌でこんな朝は誰かに八つ当たりしないと気が済まないので申し訳ないけど金魚のちょびとはちにおめー口パクパクしてんじゃねぇよとかオラオラ尾ビレを揺らしてんじゃねぇよとか悪態をついて性格悪い女日本一な朝だったけど可愛い子とメールをやり取りしたりカツ丼無言の大盛りでなんとなくほっこりな今
でもカツ丼大盛りは食べきれず、ひっそりとお持ち帰り(笑)

夕陽に照らされている1匹狼、いや1匹猫のミッキー♡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/29 | トップ | WAO。 »
最新の画像もっと見る