プリシラ物語

☆☆☆

本日は字がでかいなり。本日は晴天なり。

2013-08-01 20:09:42 | Weblog

三谷幸喜、19歳年下の一般女性と再婚 きのう31日に婚姻届提出(ORICON STYLE) - goo ニュース

 

不愉快である。

三谷幸喜氏の作品と知り合ったのはあの有名なTVドラマ「やっぱり猫が好き」だったりする

当時、プリシラさんは心の秘め事として「放送作家」という夢を抱いていた

いづれここでテーマにするかもしれない、その秘め事を抱く事となったTVドラマ「トライアングル・ブルー」という作品以降に知り合ったこの「やっぱり猫が好き」

当時、この番組は、主人公となる3姉妹のアドリブから成り立っていると思っていた

が、しかしこのドラマが、三谷幸喜氏の脚本以外のアドリブは一切なしというのを知り、おおおーと唸ってしまったのである

それ以来、三谷幸喜氏には目を付けていた

三谷作品はほぼ観ている・・・しかし、今回のテーマは・・・そんな事ではない

しかも、三谷幸喜氏が再婚した事実なんてのは・・・全く関係ない

プリシラさんが不愉快に思っている事とは・・・この「19歳年下」という事実であるっ

何故だ!何故なんだ!!どうしてそんな事が許されるのかっ!!!

男性の場合、19歳年下だろうが20歳年下だろうが30歳年下だろうが、最初の一瞬の驚きだけであってその後はあまり関心を持たれない、(ああ、カトちゃんご夫婦は例外ね、プリシラさんは子供の頃からシムケンではなくカトちゃん派だったのでこれには相当のショックを受ける、以来、カトちゃんが軽く変態エロじいさんにしかみえない

カトちゃんはこの際例外としてどうでもいい!!

もし、プリシラさんが・・・いや、、そこのおねえさんが、身内の女性が、世の中の女性が・・・19歳年下の男性と結婚したら・・・

色々な例をみて、その歳の差ばかりがクローズアップされるではないかっ!!!!

かつて、歳の差婚の先駆けともいえる小柳ルミコ&ケンヤ元ご夫妻・・・そりゃーまぁー全てにおいて歳の差を取りざたされていて・・・夫婦喧嘩の理由にまで歳の差を取り上げられていたではないかっ!!

当時、小娘だったプリシラさんはそんな扱いの記事たちに違和感と不快感を感じていた

おかしい、何かおかしい・・・

いや、まぁ、ぶっちゃけ、今のプリシラさんが19歳年下と恋愛を成立させられるのか?となった場合、答えはNO!なわけだが・・・

たとえ、同年代にしろ、恋愛には発展しない男友達がいれば、男性が19歳年下であっても、歳の差に関係なく立派に恋愛が成立するのではないか、と言う事が言いたいのである!!!そんな、目先の事にばかり拘っている小さい人間にはなりたくないのである!!!

 

ま、しかし、結婚ともなると色々な問題もあって・・・子孫繁栄という壁は避けられない場合もある

男性には若い子宮というのが存在すればほぼ永久的に子孫繁栄は可能である

女性の場合・・・悲しいかな、程度があるのが事実である!相手が子孫繁栄を強く要求する場合にはもう太刀打ちできない!!そんな壁的な状況の中、

「俺には、お前がいてくれればそれだけでいい」

なんて言葉を貰っちゃった日にはもう腕の中に飛び込まなくてはいけない!!

 

まぁ、発展している今の時代、今の医学なら高齢出産も何のことはないとは、プリシラさん自身思ってはいるが、高齢出産による色々な問題も頭に入れてておかなければ先に進む事は出来ないのも分かっちゃいるが・・・

だからだから、そういったハンデ的なものが付きまとう男性が19歳年下の純愛は・・・男性が年上な場合より絆の深い底の図りきれない強い思いが存在すると思っていただきたい!!しかし、不倫は別問題だよ!!

そして、19歳年下の男性と恋に落ちてしまったら・・・うん、うん、身近な友人が、世の中の女性たちが・・・はたまたプリシラさんが・・・

19歳年下というのは一瞬の驚きであって・・・マリア様のような温かい目で見守って欲しいという願いを訴えたい

 

3人、子を産んだプリシラさんの友人曰く「子供が全てではないよ」と言われれば・・・

子はなくとも結婚している友人曰く「結婚が全てではないよ」と言われれば・・・

プリシラさんも、んん~んん~と唸りながら・・・ただ許される空間を・・・右往左往しながら・・・

温かい目で見守って欲しいと願うばかりである

 

もし、プリシラさんが19歳年下の男性に恋をしたら・・・ありえないけど恋をしたら・・・

それは神様が下さった真実の運命の相手だと思うので・・・感謝して楽しんで生きていきたい。

ウフフ・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣瓶落としのその思い。そし... | トップ | いじめている君へ。そしてそ... »
最新の画像もっと見る