プリシラ物語

☆☆☆

違和感が拭いきれず。

2022-10-24 23:29:46 | Weblog
テレビを付けっぱなしにしていたらvaundyの歌声が、、、

えっ!!

何故このCM曲を、、、
しかも出演の俳優、わたくしプリシラんちの近所でドラマ撮影をしていて通り過ぎようとしたらスタッフに、ちょっと待ってとおさえられて、急いでいるんですと言っても通してもらえなくて帽子に眼鏡にマスクだから過ぐそこにいる兄ちゃんを睨んだら、バチッと目が合って咄嗟に目をそらしたアイツだ!!
後で人物と名前を知ったけど別に嫌いな訳では無いんだが、こCMはわたくしプリシラが何も言わなくてもずっと応援しているファンの人は納得がいかないだろうと思う
まぁ、最近ファンになったわたくしプリシラでも納得がいかないが(笑)

我が家の大門虎介参上!!違和感上等!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩芋について思うこと。 | トップ | 2022/10/26 »
最新の画像もっと見る