プリシラ物語

☆☆☆

瞳はダイヤモンド。

2012-10-15 21:37:22 | Weblog

はいよーはいよー『イカれた洋服を着たら日本一似合う女』プリシラです

どんな場合でも「日本一」になれたら立派です、プリシラです!!

えー最近は・・・制作活動に励みながら少し気がおかしくなりながら・・・日々を送っております!!

この制作活動・・・「締切」という文字がつきまとい・・・焦れば焦るほど自分を見失う結果となっています・・・一昨日は万年筆を持ったまま・・・二時間、ミイラ化してしまったプリシラです!!

「締切」という文字がつきまとった事のある方なら解って頂けると思いますが・・・この二文字・・・

恐ろしく恐怖で・・・前回の「締切」一週間前は・・・嘔吐を繰り返しながら毎晩泣いておりました。

えっ!!!!鬼の目にも涙???誰だっちゅーーーーねんそんな、本当の事・・・

いや~いや~こんなイケてるプリシラさんに向かってなんちゅーーーーー事をっ

人魚の涙は真珠だっちゅーーーーねん!!!!プリシラさんの涙はダイヤモンドだっちゅーーねん!!!

んん~誰かダイヤモンド頂戴なー

そんなこんなでお久しぶりぶりな感じは否めないが・・・

まぁ、どうでもいい話なんだけど・・・こないだメールにて不二子に・・・

「どうしてあなたは不二子なの??」

問いかけたところ・・・

「ああんーだってぇーみねふじことスリーサイズが一緒なのよん♡」

と返ってきた・・・んん~あなたのその逞しい男性的な肉体・・・最近中年太りなんじゃないかい??と言えばこだまが響き渡りそうな・・・その腹・・・ああ、10年前はこんなはずじゃなかった・・・。どーこーがーみねふじこだっちゅーーーねん!!!

どいつもこいつも、なんだっちゅーーーーねん!!!

でも、不二子は最近、「プリシラ物語」を意識しながらプリシラさんに接してきてるので・・・いつも愉快で楽しいが・・・更に輪がかかって愉快で楽しい・・・だから、ま、いいか!!

それに不二子は最近、新しい恋に浮かれていて・・・男の色気に磨きがかかって(本人談 笑)人生がバラ色らしい。

素晴らしいプリシラさんは恋で人生がバラ色なんて思った事がないよ

前の恋愛がものすごく大きかった分・・・次の恋になかなか行けなくなっているねあー恋がしたいなーなんて思うけど・・・誰でもいいわけじゃなくて・・・それに燃えるような激しい恋じゃなくていいから・・・ほんわかと・・・プリシラさんやその周りまで大切にしてくれるような真っ直ぐな人。ヤキモチ焼きなのでモテない人がいいね、うふふ。

と、まぁ、何故にここで乙女になっているのかい、プリシラさんよー

だってさー恋愛の話は・・・友達とだってあんまりしなかったからさー。ノロケたりとかしたいじゃーん。いいじゃーん。もしかして、プリシラさんの恋愛事情を公開するのは「プリシラ物語」始まって以来・・・お初なんじゃないのかーーー!!!!

もう、誰も聞きたくないのかーーーーー!!!!

 

そか、もういいかじゃ、終わり

 

さて、これから・・・制作活動に入ります・・・今日は少し熱があるので・・・早めに終わりにしたいだす。夕飯もまだ食べてないけど、食べてもゲェーしちゃうかもなので・・・食べないよー

 秋葉原のラーメン屋だったらゲェーしない自信があるっ!!食いたいっ!!

では・・・本日は・・・

団子の画像をお楽しみいただきながらながら・・・お別れを!!

さらばじゃ

 

ネツサガレヨー!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼んではみても誰も答えず。 | トップ | 何とでも言っとくれ!おバカ... »
最新の画像もっと見る