プリシラ物語

☆☆☆

カラスの勝手。

2015-02-18 00:16:53 | Weblog

めちゃ、めちゃ、めちゃ、めちゃんこ早起きして行ってきた
ぼた、ぼた、ぼた、ぼたんがカリフラワーに見えた

食べたかった、お参りもした、賽銭もした
午後になって目が覚めて
アイスキャンディ食べた、寒くなった、後悔した
ほろ苦いコ―ヒ―を飲んで人生の事など考えた
道行く人が少なかったので道端に座って
ちょっと気取ってみた、誰も見てくれなかった
でもニヒルな顔した白雲がプリシラさんを見ていた
青空にひとりぼっち浮いていた
ひとりぼっち寂しいはずが、楽しそうに浮いていた






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分気づいたはず絶対に気づ... | トップ | プリシラガール。 »
最新の画像もっと見る