プリシラ物語

☆☆☆

電車一人で意識女

2005-03-31 21:59:04 | Weblog
うほほ~い!!サッカ~勝ったど。

サッカ~だのスポ~ツだのに興味のない方には、全く持って迷惑な話で・・・すまない

ところで・・・プリシラはご存知の通り・・・ジーコジャパンの中澤選手にホの字だ!
そして、プリシラは・・・ここだけの話・・・ボンバーヘッドが好きだ!!どうしてもボンバーに目がいってしまう・・・好きと言うよりフェチに近い。近いと言うより・・・まさしくフェチだ!!

仕事帰りの電車で・・・よく一緒になる男性がいる。背が高く結構、目立つタイプの男性だ。最近、気づいたのだが、どうやら隣の駅に下車するようだ!!しかし、知らない男性である・・・会話を交わすなんて事はない。ただ、一度だけあやふやに目が合った感じがあった・・・。ただそれだけ…。

電車に乗るときは隣の車両に乗るので、ホームで見ることしかなかったのだが、ここ何日、その男性が同じ車両に乗るようになった。凄い近い場所にいる。すっとぼけてよく見るとなかなかの美形である・・・
そして、そして確か黒髪のストレートだったはずが・・・なんと、なんとボンバーヘッドではないか・・・
ヒョ、ヒョエ~~カッコ良いじゃんかぁ~~この黒髪ボンバ~は・・・3年前の日韓共催ワールドカップの時、韓国チームの試合を見てアンジョンファンに一目惚れしてしまった時以来の衝撃ではないかぁ!!!

プリシラ、ドキドキ状態である。いつもは、馬鹿面こいてボゥ~としていたり聞いている音楽に合わせて小さく踊っていたりするのに・・・直立不動になってしまった。こんな時は・・・どうする?どうすればいいんだ??誰か教えてくり~~!

さて、この・・・プリシラ一人で意識状態・・・どうなる事やら・・・。ボンバーヘッドにこよなく弱いプリシラさん・・・どんな手を使ってこの想いを伝えるか、乞うご期待・・・って違うって・・知らない人になんか声かけないよ・・・

仕事帰りの密かな楽しみとして、心の奥にしまっておくのさ・・・。



           ストーカーニナルナヨ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒、持ってこ~い!! | トップ | 刹那に散りゆく運命…。 »
最新の画像もっと見る